2016年4月GWのラビスタ大雪山に再度宿泊してみた!

ラビスタ大雪山に2度めの宿泊をしてみました。

 

というのもラビスタシリーズのお宿に楽天トラベルから予約して宿泊すると、ちょいちょいお得な割引きプラン情報がメール送信されてくるんです。前回ラビスタ大雪山に宿泊したのは2013年11月でしたが、今回は

 

2016年ゴールデンウィークでもまだ間に合う!お得なGW割引きプラン♪

ラビスタ大雪山楽天トラベルお得なメール

というお知らせメールが4月6日に届きまして、しかもそれが夕朝お食事つき一泊16000円となかなかにリーズナブルな割引きプランで、なおかつゴールデンウィーク初日の4月28日で空きがあったのです。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

ということで、2016年4月ゴールデンウィークにラビスタ大雪山に2度めのステイをしましたので、その宿泊記です。

 

※管理人が運営している北海道関連のサイトもよろしければどうぞ。
⇒北海道に移住して本当に大丈夫?( ゚д゚)リアル北海道情報/北海道の温泉情報

 

楽天トラベル

 

ラビスタ大雪山 楽天トラベル

楽天トラベルでラビスタ大雪山を予約すると、楽天ポイントが貯まるのでまた楽天市場でお買い物ができますし、お得な宿泊予約情報も送られてきます。

【楽天トラベル】ラビスタ大雪山

じゃらんnet

 

ラビスタ大雪山 じゃらんnet

じゃらんnetの良い所は口コミ評価が多いところ!ラビスタ大雪山の口コミもチェックできますし、ポンタポイントもゲットできるのでやっぱりじゃらん!というのが多いです。

【じゃらんnet】ラビスタ大雪山 詳細ページ